良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
31日も過ぎてこの言葉を言うくらいマイペース更新でしたが、ここいらでいっちょ挽回をww

さて、新年一発目の記事については親子のお揃いコーデについて。
親子コーデとか、親子リンクコーデとか色々な呼び名がありますが、そういう記事でヒットするのは大抵がお母さんと子供さんという組み合わせが多く、お父さんと息子といった例は余り見る事はありませんね。
これは私の検索の仕方がまずいのかもしれませんがww

まぁお父さん事態があまりお揃いコーデに乗り気では無いのかもしれませんが、ジツは私は結構ノリ気なクチでして、どちらかと言うと私から子供に洋服を買ってきては勝手に着せている様な感じです。

もっというと我が家は男の子ですので、私の好きなアイテムの子供用アイテムを探してきてはニヤニヤしております。
とはいえ、全身がペアルックの親子コーデは何かと気恥ずかしいモノがありますよね。それはわかります。ただ、そういった場合の私のオススメはどれかアイテムを一つ揃えるというのはどうでしょうか。

例えば、親子コーデで意外と取り入れやすいアイテムいえばスニーカーではないでしょうか。
※ポンプフューリーからエアマックスまで!親子お揃いアイテム事例について

上記リンクにあるように、ポンプフューリーとかエアマックスとか。
結構メーカーによって人気アイテムはキッズサイズもリリースされていますから、お父さんの気に入ったモデルのキッズサイズを検索してたら、結構ヒットするもんですよ。

で、このスニーカーのお揃いも、結構街中だと目を引くようで、知り合いに遭遇すると結構皆さん気がついてくれます。
キッズサイズは価格的にもメンズサイズと比較して半額以下で買えるケースも多いですから入門編としては良いかもしれません。

大きくなれば自分で洋服を選び、両親からの意見なんか効かずに制服のズボンを腰で履くようになるのももう時間の問題wwww
そうなる前に子供が嫌がらない範囲でお父さんの着せ替え遊びをするのも楽しいモノです。

幸い我が家は息子みずから喜んでファッションショーをしてくれるので、親子ともども楽しめております(今のところwwww)

※父と息子のお揃いコーデ事例
[PR]
by 2tak1234 | 2017-01-31 23:10