良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さて、気温も上がり、もはや日中は暑いくらい。
汗も書きやすいシーズンとなりました。

そんな夏も間近に控えた昨今ではありますが、コレからの季節は日焼け防止含めお肌の手入れが大変となる時期ですね。(特に女子は)

最近は男女問わず、スキンケアが一般的となってきましたが、日中のダメージは毛髪にもある事を皆さんご存知でしょうか。

日焼けどめ等にてお肌は守っても、頭皮や毛髪は守っていない方!知らず知らずのうちにダメージがたまって行っているかもしれませんよ!

お肌ならともかく、そんな髪のダメージケアといえば、トリートメントの類いかと思いますが、今やシャンプーにおいても失われたたんぱく質を補給し、ミネラルで髪をケアできる時代です!


そう!なにを隠そう、表題のオススメ!ノンシリコンシャンプーとはこのことなのだ!

そんな、洗うだけで髪をケアできるノンシリコンシャンプーというのが、コチラ。アジュバンです。

アジュバンといってもナカナカ聞き覚えのある方も少ないとは思いますが、ココンチはサロン専売メーカーでして。
所謂美容室とかそういった所でしか購入できないシャンプーなんですね。
(とは言え、最近はネットで買えるんですけどねwww)


私が、アジュバンを使い始めたのも、行きつけの美容室での紹介だったのですが、コレ、ホントにいいですよ!

といいますのも、市販のノンシリコンを謳うシャンプーとは違って、本当にシリコンはおろか、石油性の材料を使用していない完全オーガニックなシャンプーなんです。

さらに、前述した通り、洗髪後、泡立ったまま3分放置する事にて、たんぱく質や、ミネラルを補給してくれるという優れもの。
さらに、セットのトリートメントもホントに髪がしなやかになります。

当方、恥ずかしながら男性ですが、この髪の指通りは思わず顔が綻んでしまう程www
(女々しさ100%wwww)


お洒落の一環として、服装しかり、装飾品しかりにて自分を飾る事は否定しませんが、こういった日常品にて自分を内部から磨くというのも、一種のお洒落かと思います。


今や、新しいシャンプーの殆どは、嘘かホントか、ノンシリコンが決まり文句の用に謳っており、一体どれが良いのか迷っているかたも少なくないと思います。


そんな方はアジュバンを是非チェックしてみて下さい。
おそらく、シャンプー選びにてコレを買ってみてソンはないとおもいますよ!

本当にオススメ!隠れた名品です!
[PR]
by 2tak1234 | 2013-05-24 23:14

母の日のプレゼント

さて、母の日が近づいてきましたが、世の皆様はプレゼントの用意はできていますか?

かくいう私はまだ手元にプレゼントが届いておりませんwww

いや、注文はしたのですけどね。
今日wwww

いや、だって迷うじゃないですか!
私は男なので、女性が欲しいものと言っても分からないww

嫁に聞いてみても、一緒に住んでいる訳ではないので、化粧品や、美容グッズにおいても何が欲しそうなのか分からないといった回答でした。

と、云う事で、何をあげるかずっとグーグル先生に問い合わせしていましたが、バッチリな商品をみつけました。


そうです。AppleTVです。

AppleTVというのは乱暴に説明すると、iphoneやMacの画面を過程のテレビに接続表示させる事ができるという機材。

この記事を読んでAppleTVの使い方に衝撃!目からウロコですたww

何かというと、フェイスタイムの画面をTVに映す事により、私が両親にフェイスタイムする事にて、子供も顔(両親からすれば孫)の顔をリアルタイムでかつ大画面にてみせる事が可能となります。

親孝行は孫の顔をみせてやる事、とは良く聞く内容ではありますが、子供(孫)が産まれてからの爺婆の態度をみるとあながち間違っていない気がしてきますwww

AppleTV、ホントに一番の親孝行プレゼントかもしれないwww

贈った完走及び、実際に使用してみた結果含め、またココで報告します!
[PR]
by 2tak1234 | 2013-05-05 23:44