良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今夜はダンササイズだ

いきなりですが、皆さんはTRFを知っていますか?

小職に至っては、小中学生時代にチラっとカスっただけなので、メンバーもサムくらいしか知らないんですが、楽曲はチラチラきいた事はあります。
恐らく、年齢的に小職よりもお兄さん、お姉さんの方はドンズバかとは思いますがww

と、いいますのも、最近話題のTRFが監修したというイージードゥダンササイズというDVDを購入しまして。

いや、ダンサーボディになりたくてwww←うそ笑

まぁ、正直なところ、最近からだが重くなってきたので、ここいらで一念発起してガツンを絞ってやろうと考えた次第なのですが、結構ハマってしまいましたww。
ソレつながりで今頃になってTRFの話題なんですけどねw


いや本題はダイエットを始めました!
というふうな意思表示だったのですが、いうたからには必死で絞ってやろうと思います。


いや、でもね、このイージードゥダンササイズですが、結構続け易いんです。

踊りも難しすぎず、簡単すぎず。 カッコ悪くも無く、いい感じでwww

今はウエスト集中プログラムをやっていますが、準備運動無しで始めたら、肩が痛くなりましたwww←老化wwwww


今日こそは準備運動をしてからやりますw

イージードゥダンササイズ 詳細はコチラ
[PR]
by 2tak1234 | 2013-03-26 22:10