良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

カテゴリ:未分類( 23 )

膝掛けって便利

冬本番。皆様体調は如何でしょうか。

当方に至っては、近日の寒さにやられて、冒頭の膝掛けを購入してしまいました。

その膝掛けが思いの他に便利だったので今回、ここに紹介させて頂きます。


今回購入しましたのは、ラルフローレンホームにて売っていた膝掛け。

なんと一枚5000円。
結構お買い得じゃないですか?

と、いうのも、このひざかけ、ウール100%で肌触りもトロトロで良好。
柄も伝統的な所謂ラルフローレンチェック。

お買い得とはいいましたが、この価格設定。
恐らく、市田製の膝掛けの値段設定かと思います。

というのも、ラルフローレンホームに関しては、恐らくライセンス生産でしょう。
なので、ラルフローレン本家の息はあまりかかっていないというのが現状かと思います。

ただ、ライセンス品といえども、本家のイメージを著しく損ねるモノはリリースできないでしょうし、現実的に、今回購入したひざかけもラルフローレンの雰囲気バリバリで、結構気に入っています。


同じアパレル部門のマフラーなんかでも5000円では買えない事を考えると、地味に良い買い物かと思います。
(膝掛けといっても大判マフラーのような格好なので、使い勝手は良い)


で、今回初めて膝掛けなるモノを購入したのですが、結構暖かいのね、コレ。

肩に羽織っているだけですが、セーター一枚着込んでいるのも変わらないww
もっとはやくから買っていればよかったwww


とはいっても、膝掛けに関しては、春先まで使用可能な結構息の長いアイテム。
今からでも気になった方はチェックしてては如何でしょうか。

おすすめですよ!
[PR]
by 2tak1234 | 2013-02-05 02:34

デンツの手袋は一級品

ついにとどきました。

デンツの手袋が!!!

すみません。いきなりテンションが高くて失礼しました。

正月あけの注文しておりました、デンツ社の手袋が本日ついに我が家のしきいを跨いだのです!

これではれて我が家の家族の仲間入りです。

先ほどから連呼しております、デンツ というのはイギリスを代表する高級手袋メーカー。

デンツについてはコチラに詳しく記載されておりますが、ペッカリーと言われるイノシシのような動物の革で出来ているそう。

とにかく革が柔らかくて、評判とおり、手のフィット感がたまらない。さらにライナーの手触りももったいない位良好。


ペッカリーもこの先の輸入状況が変化しそうな動物でありますので、購入を検討されている方は、お早めの購入をオススメしますww
[PR]
by 2tak1234 | 2013-01-22 12:54

はじめまして!

こんにちは!

急遽勢いにて立ち上げた本ブログ。
何を書こうかも決めておりませんが、とりあえずは、僕のすきなモノを紹介するブログにしようと思います。


本格的な記事は後日また投稿しますので、まずは自己紹介から。

すきなモノシリーズ。

①革小物
特にbree。いや もとい、ヌメ革。
あのエイジングっぷりがとてもすき。たまりません。 あのコニャックカラーに変化する過程を想像しただけでよだれが、、、、


②洋服
コレはホントに好きです。高校生の頃より様々な洋服を着てきましたが、未だに捨てられない洋服が沢山。
断捨離とかできない!!!  だって思い出が詰まっているのだもの!!
最近はキレイ目なアメカジが気分です。
また何か紹介できれば、

③音楽
ギターを弾いておりますので、音楽の嗜好に関しても様々に。
愛しのグレッチ様含め、これも自身の独断と偏見にてシェゲナベイベーに紹介していきます。


④ガジェット
最近macを購入し、ケータイもiphoneに変更した小職。
所謂にわかアップルユーザーです。

ただし、元来好きであったガジェットの類いはmacとなろうがおかまいなし。
日々、目新しい良いガジェットないかなーと調査中。


高い物欲を武器に、生活に必要のない所にまでこだわって、使用時の満足感を高める。という生活を豊にする手法を検証いたします。

宜しくお願い致します。
[PR]
by 2tak1234 | 2012-12-22 00:34