良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

母の日のプレゼント

さて、母の日が近づいてきましたが、世の皆様はプレゼントの用意はできていますか?

かくいう私はまだ手元にプレゼントが届いておりませんwww

いや、注文はしたのですけどね。
今日wwww

いや、だって迷うじゃないですか!
私は男なので、女性が欲しいものと言っても分からないww

嫁に聞いてみても、一緒に住んでいる訳ではないので、化粧品や、美容グッズにおいても何が欲しそうなのか分からないといった回答でした。

と、云う事で、何をあげるかずっとグーグル先生に問い合わせしていましたが、バッチリな商品をみつけました。


そうです。AppleTVです。

AppleTVというのは乱暴に説明すると、iphoneやMacの画面を過程のテレビに接続表示させる事ができるという機材。

この記事を読んでAppleTVの使い方に衝撃!目からウロコですたww

何かというと、フェイスタイムの画面をTVに映す事により、私が両親にフェイスタイムする事にて、子供も顔(両親からすれば孫)の顔をリアルタイムでかつ大画面にてみせる事が可能となります。

親孝行は孫の顔をみせてやる事、とは良く聞く内容ではありますが、子供(孫)が産まれてからの爺婆の態度をみるとあながち間違っていない気がしてきますwww

AppleTV、ホントに一番の親孝行プレゼントかもしれないwww

贈った完走及び、実際に使用してみた結果含め、またココで報告します!
[PR]
by 2tak1234 | 2013-05-05 23:44