良い物を紹介したい!おすすめブログ


by 2tak1234

噂のファリミーセールサイト

ブランド品という括りに対して、ロクな確認もせず、盲目的にブランド買いを行う。といった行為に関しては、小職はあまり好きではありません。

しかし、ブランド品といったモノは好きです。

一見矛盾しているようですが、個人的にはすこし違います。

まぁ。詳細についてはここでは割愛させて頂きますが、ブランド=良い物 である必要性を小職は感じています。
それ故ブランドと呼ばれるのだとおもうのです。

ブランド名で品質を推し量るといった吟味方法もあながち間違っているとは思いませんが、それは余りにも信用し過ぎというものです。

素材、裁縫、細かいデティール含めて、対価として支払う物の相当するのか。
ココを確認するのが買い物が醍醐味かと思いますので、前述したとおり、ブランド買いが好きではないのです。(まぁ、結果として、好きなブランドが固まってくるというのは有りがちですがww)



と、ここまで言っておきながら、紹介するのも何ですが、皆さんはGILT(ギルト)といったファミリーセールサイトはご存知でしょうか。
会員登録すると、毎日日替わり(且つ、期間、数量限定)のセール価格での販売サイト。
※もちろん全て正規品。
※詳細はコチラ

例えば、品質的に問題ない事を確認しているモノに関しては安く買いたいというのは消費者として当然の権利です。
ただし、ネット環境下での買い物(ブランド品と呼ばれるモノの購入なら尚更)では偽物の可能性も捨てきれない。

そのような時には上記サイトは便利かつ有効かと思います。

こういったファミリーセールサイトにのめり込むのが悪いとは言いませんが、たまには前述したとおり、対価としても価値を確認するといった内容も、最近の消費者としては必要なんじゃなかいかなーー。

という、お話。

今イチ着地点が分かりませんが、ギルトはオススメでありながら、盲目的な判断ではなく、実際に良く観察したり、データ収集して買い物しましょうね、、、といったお話でしたwwww
[PR]
by 2tak1234 | 2013-02-25 23:31